HPでは紹介しきれない日々の出来事を紹介します。
http://bench326.blog32.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

理容室Bench

Author:理容室Bench
スタッフ
店長(長野)
棚橋くん(埼玉)
エミさん(神奈川)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2017.09.08/ 13:45(Fri)
みなさんこんにちは! 佐藤です!

だいぶ気温も下がり過ごしやすくなってきましたね!

むしろ肌寒いくらいでしょうか?


さて、この間の定休日に、お店のスタッフ皆でBBQに行ってきました

1504674612244_20170906142512773.jpg


最近は、場所を予約するだけで何も持っていかなくてもBBQが出来るんですね!!

なので、後片づけもしなくていいので、気楽に出来るのでオススメです!

(旨そうですね~!イイ焼き加減です)

20170829_112944.jpg

さて、みんな楽しんる所を、パシャ

。。。誰も、気づいてない!!

みんなお肉に夢中のようです。。。

IMG_3191.jpg
店長のお子さん達も大満足そうで良かったです

また、BBQ行きたいな

と思った休日でした!




9月から予約が大変とりにくくなります。
早めの予約をおすすめします。


友だち追加

★月1回お得なクーポンが当たる!
★予約ができる!(2日前まで)
★定休日やイベントのお知らせなどが届く!





#川崎市#中原区#武蔵小杉#武蔵中原#理容室#床屋#お顔剃り美容法#レディースシェービング#個室
#理容師#barber#スタッフ募集中#女性理容師活躍中
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: スタッフ佐藤
2017.08.19/ 14:32(Sat)
こんにちは、棚橋です。

8月に入り、猛暑だったり、急に涼しくなったり、雨が多かったり
いろいろ気温が変化してますので体調には気をつけないといけませんね。


本題に入りますが、わたくし棚橋は8月末をもちまして理容室Benchを卒業することになりました。

その後は、10月から海外に移動し、床屋の勉強をしてきます。


Benchのオーナーとは最初に入った会社で知り合い、そして今から2年半前に再会し仕事の話を頂き、こちらのお店で働かせて頂いておりました。

また改めて仕事の部分でいろいろと教えていただき、そしてわたくしの趣味にもなったキックボクシングジムも紹介してもらい、より一層生活が楽しくなりました。

生まれて初めて川崎市は武蔵小杉という場所に上陸し、全く土地勘がなくすべてが未知の世界でした。

サッカー好きにはたまらない、等々力スタジアムがすぐそば、そして試合の日は必ず選手の乗せたバスがお店の前を通ること。

多摩川の土手の素晴らしい景色、二ヶ領用水沿いの綺麗な桜並木。

中原街道の歴史、歴史のある街・中原区。

ディープな街・新丸子etc

いろいろと新たな経験値を得た感じです。


ここで学んだ経験を次へ活かせるよう、頑張ります。

約2年間、短い間でしたがいろいろとありがとうございました。






9月から予約が大変とりにくくなります。
早めの予約をおすすめします。

今なら友だち追加で返信していただいた方にプレゼントあります!

友だち追加

★月1回お得なクーポンが当たる!
★予約ができる!(2日前まで)
★定休日やイベントのお知らせなどが届く!





#川崎市#中原区#武蔵小杉#武蔵中原#理容室#床屋#お顔剃り美容法#レディースシェービング#個室
#理容師#barber#スタッフ募集中#女性理容師活躍中

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: スタッフ棚橋
2017.08.10/ 20:25(Thu)
こんにちは!エミです

いつも『動物園いきたい!』を連呼している4歳の息子ですが

先日のお休みは雨予報だと息子を説得し(笑)

久々に水族館に行ってきました

20170808_130739.jpg
興奮して走る息子(笑)

1502179540348.jpg
1歳の息子はクラゲがお気に入り♪

中でもすごかったのがこちらのドワーフソーフィッシュ

20170808_122002.jpg
サメかと思ってたけど、のこぎりエイの仲間だそうです!たしかに口がかわいい

2メートルを超える巨体で、世界中でもアクアパーク品川でしか見られないそうです

じーっくり見ている私に飽きてお怒りの息子(汗)

1502179523632.jpg
早く行くよ!と爬虫類ゾーンへ・・・


恐竜好きの息子に付き合って図鑑を見ているうちに

なんだか爬虫類が気になる今日この頃

20170808_125937.jpg

1502179509253.jpg

20170808_125452.jpg
苦手だったのに可愛くみえてきます、不思議


そして天気予報に反してすごい日差しだったのに

この笑顔

20170808_124414.jpg
さすがプロ(笑)

イルカショーも楽しかったし(ケータイ濡れたくなかったので撮ってません

夏はやっぱり涼しい水族館ですよね~






今なら友だち追加で返信していただいた方にプレゼントあります!

友だち追加

★月1回お得なクーポンが当たる!
★予約ができる!(2日前まで)
★定休日やイベントのお知らせなどが届く!





#川崎市#中原区#武蔵小杉#武蔵中原#理容室#床屋#お顔剃り美容法#レディースシェービング#個室
#理容師#barber#スタッフ募集中#女性理容師活躍中
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 休日・旅
2017.08.06/ 15:33(Sun)
こんにちは!エミです

8月ですね

みなさん夏休みはどこかおでかけしますか

わたしは~考え中です

夏休みだけど予定がないという方!

ベンチでカットして涼みましょう

平日ご来店されるお客様のために

定休日の火曜日以外のスタッフのお休みをお知らせします

店長 櫻井・・・・7(月)21(月)23(水)
スタッフ棚橋・・・10(木)28(月)
スタッフ佐藤・・・14(月)16(水)17(木)

わたくしスタッフエミは店長と同じですが

突然の子供の体調不良などでフェードアウトしますので

女性のお顔剃りはお電話でご確認ください

みなさまお待ちしてます


友だち追加

ベンチのLINE@友だち募集してます↑







#川崎市#中原区#武蔵小杉#武蔵中原#理容室#床屋#お顔剃り美容法#レディースシェービング#個室
#理容師#barber#スタッフ募集中#女性理容師活躍中


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: お知らせ
2017.07.28/ 16:14(Fri)
こんにちは、店長の櫻井です。

突然ですが・・・

ついに

理容室ベンチのLINE@ができました!!

友だち追加で

★月1回お得なクーポンが当たる!

★予約ができる!(2日前まで)

★定休日やイベントのお知らせなどが届く!


今なら友だちになって返信していただいた方に

素敵なプレゼントをお渡ししています!!


詳しくはご来店の際にスタッフにお尋ねください


友だち追加

みんさん友だちになってくださいね





#川崎市#中原区#武蔵小杉#武蔵中原#理容室#床屋#お顔剃り美容法#レディースシェービング#個室
#理容師#barber#スタッフ募集中#女性理容師活躍中


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: お知らせ
 
 
Copyright © 2017 理容室Bench, all rights reserved.
